2011年04月04日

お友だち紹介。。。

Dreams2011 4月4日 MON (入稿4月14日)

 ラムです。こんにちは。

      あれっ? 見えない!

      映ってますか?

      また、パパったら、こんなんだから 「お前やれ」っていったのかなあ。

      まあそのうち見えてくるよね。


今日は、お友だちを紹介します。

 リッツ嬢です。 たぶん ボクよりお姉さんです。(怒るかなあ)
お友だち紹介。。。


 パパのお母さんのところに住んでいます。おすまししてるけど、気の優しい性格のお姉さんです。

 ボクも時々遊びに行くので、仲いいよ。


この間、リッツ嬢から聞いたんだけど、

そちらで飼われる前は、ブリーダーをやっている方のところにいたんだって。

そのブリーダーさんが突然逝去され、深い悲しみとともに大混乱に。

その奥さんも仕事にはタッチしていなかったから、大混乱の状態でたくさんいる犬の名前はわからない、年齢もわからない、血統書なんてまったくわからい状態だったそうです。


それで急遽お嫁にいくとこを探したんだって。


そんなかんだで、結局はうちのパパのところに相談があり、パパも気前よく? 「OK」って。

パパも引き受けたものの、どうしようかと考え、結局、パパのお母さんのところへ嫁ぎました。

                                だそうです。


      あれっ? まだ見えない。 結局、最後まで映んないじゃん。

      闇夜のカラスならぬ、闇夜のラムでした。



 ついでにうれしい報告、今度、パパの娘のえりちゃんが トリミングに連れてってくれるって。

そしたら 綺麗にカットしてもらえるから 映り映えもよくなるから また 登場します! 乞うご期待!


パパの娘、えりちゃん これがまた はっちゃき娘 なんだな。

ボクはよく 遊んでほしいって 化粧品やら持ち物を どっかへ咥えていくと

「こら~っ、ラム!」 って、ものすごい勢いで 追っかけられ

すぐ「ハウス!」 って、ボクをケージに放り込みます。(女性の割りに声は低く、太いんだな)


今度、逆に 「えり、ハウス」って 言ってやろ。 


ねえ パパ。 




同じカテゴリー(iida さんちのラムちゃん)の記事
Today's shot!ラム。。
Today's shot!ラム。。(2011-11-18 17:31)

パパ〜っ!
パパ〜っ!(2011-11-12 22:04)

パパ、たいへん!!
パパ、たいへん!!(2011-07-14 16:14)



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
削除
お友だち紹介。。。