2011年02月09日

いっつもパパと・・・。

Dreams2011 2月9日 WED 

ちわっ、ラムです。

いっつもパパと・・・。



 ご無沙汰しました。

 いま、「待て」なう・・・ です。

 
えへん、「おすわり」だって、「お手」だって、「待て」もできるんだ!(当たり前か!?)

 でも、時々、お菓子の時は「待て」が 待ちきれず、見てないと食べちゃうんだ!(内緒だよ) 



 少し、うちのパパのことを話しちゃいます。


パパは、おすわりの後、さらに 手のピストルで「バギューン!」って撃つんだ。

だから、「まいった」って、ゴロンをしてあげると、それはまあ喜ぶこと喜ぶこと。

 ホント単純なんだから。


 ボクもおっちょこちょいです。パパに似ました(笑)

 この間、5歳って紹介したけど、
「まだ4歳」なんだって。

ママが言ってました。
ごめんなさい。m(__)m(ペコリ)

 さてさて、

 なぜ「パパ」と呼ぶのかというと、
行きつけの動物病院で看護婦さん?がご主人さまのことを「ラムちゃんのパパ」って呼んだ時から、

ボクのパパになりました。


パパはいっつも留守が多く、だからパパがうちにいるときは密着マークで、いっつも後をついていきます。

パソコンやってる時も椅子に飛び上がり、ちょっと窮屈だけど背中にくっついてます。

トイレだって何だってついてっちゃいます。


いまご執心なのは、先日、テレビで 川島なおみさんの「マカロン?」を見て、両手でのお手やぐるっと回転をさせようとボク特訓中です。

いっつもパパと一緒なんだ!


この頃、残念なのは 散歩に連れてってくれないんだ。

いっくら勝手口まで行っておねだりしても、「ダメ」って。


だから、帰ってきたときには、思いっきり飛びつくんだ!


最後に オマケ! パパのウォーキング姿です。
いっつもパパと・・・。

今度、ママのことを話すね! BYE BYE パー




同じカテゴリー(iida さんちのラムちゃん)の記事
Today's shot!ラム。。
Today's shot!ラム。。(2011-11-18 17:31)

パパ〜っ!
パパ〜っ!(2011-11-12 22:04)

パパ、たいへん!!
パパ、たいへん!!(2011-07-14 16:14)



< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人
QRコード
QRCODE
削除
いっつもパパと・・・。